【早朝ライブ】4月28日は渋谷か四谷か!? ラウンド4の参加メリット

f:id:tomotruth:20160424014523j:image

4/28【渋谷か?四谷か?】の参加メリットを個人的な主観ですが、伝えていきたいと思います。


あ、今度ライブやるんです、早朝ライブ。

ラジオ体操枠で出演させて頂きます。

詳しくは↓↓↓

tomotruth.hateblo.jp

 

過去3回連続出場において、自分があくまでも個人的な主観ですが、感じたメリットを自分なりにお伝えしていこうと思います。

主にラジオ体操推しなのですがご勘弁を(笑)。

  • 朝食がでます。爆音を聞きながらの朝食は最高☆メニューは当日になってからのお楽しみです。
  • 一人でやるより、共通の音楽と動きでみんなで積極的に動かしたほうが、安心するし、健全な一体感が産まれるじゃないですか。
  • ラジオ体操を行うこと…つまり、ライブでヘッドスパンキングや、モッシュとかヤバイことやる可能性あるじゃないですか(笑)。…そのためのケガ防止のための準備運動もあります。
  • 同時にカラダを意識的に動かすことで脳内にドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリンが出て、心がクリアになり、正常な肉体状態を保ってくれルンですよ☆
  • 早朝ライブはドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリンのおかげで爽やかです。
  • 早朝の珍しさか、爽やかすぎてか、眠すぎてか分かりませんが、お客様も出演者の皆様も、テンションが異常です。妙にナチュラルハイです。正直、ヤバい感じです。あなたが出す、ドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリンのおかげですね。

  • 四谷アウトブレイクさんは、ハコが広いので、本当にノビノビとラジオ体操が出来ます。

    真剣にやればやるほど、ドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリンはあなたの中でドバドバです。

  • 出演されるアーティストさんの在り方が…真剣に本当に素晴らしい。アーティストさんも全身全霊で表現されていますから、まぁー、スゴイです。観ているだけでドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリンであなたの気持ちはヌルヌルです。


なぜ、ドーパミン、βエンドルフィン、ノルアドレナリン推しで(苦笑)脳や体に良い影響があるのか、科学的根拠があります。

www.fitnessjunkie.jp

 特にこの記事から引用すると7番がこの日に共感を覚えます。

(以下、記事から引用します)


7.音楽
ワークアウト中にはプレイリストの音楽を聴いているかもしれません。でも、クールダウンの後も音楽を使いましょう。
マギル大学の研究では、好きな音楽を聴くことで脳がドーパミンを放出することがわかっています。だから、好きな曲は100回聴いたあとでもまだ幸せな気分になれるのです。ジムを出たあともiTunesはそのままオンにしておけば、高揚した気持ちを持続させることができます。

 

iTunesも、好きです。

本当に、便利です。


しかし。

今回はナマですからね❗️


なぜ、ここまでこの日を推すのか。

あくまで個人的な、私のカタイ思い込みと解釈なのですが。


「みんなで最高な楽しいライブを創る」


この一点を、常に意識している、イベントそのものの。

気持ちの表れではないのでしょうか。


そこは、「小さきイチ参加者として」

共感し、体現していきたいです。

当日は、全力でがんばりますのでよろしくお願いします❗️