【告知】4月28日は渋谷か四谷か!? ラウンド4

f:id:tomotruth:20160421113731p:image
 
【告知】4月28日は渋谷か四谷か!?ラウンド4
 
 
 
 
 
OPEN5:00
START6:30
朝食付き¥2500!!!!!!!!!!
 
【Cast】
☆チーム渋谷
・Jバンド
Vo/Gu.中尾雄介(In the Soup)、Vo/Ba.川崎秀一(逆EDGE)、Dr.BEAK(NICOTINE)
・チクシヒロキ
 
・UFO少年団
Vo.ヤツ(Empty Black Box)
 
 
 
☆チーム四谷
 
・ロックンロールサービス
 
・Vanishing Flat
 
・ハイリスク VS 豊
 
・アカバネ
 
 
ラジオ体操:ヤグチトモノリ
DJ:ピストルディスコ


FOOD:四谷食堂 

 

今年も毎年恒例の

 
「どうかしている」
 
イベントがやって参りました。
 
UROROSさんの記事でも取り上げられました。
サラッと自分の事も書かれている…w
ありがとうございます!!
 
平日の朝5:00から(!)昼くらいまでライブを演ってそのあとは打ち上げと称して近所のサイゼリヤに繰り出してはランチタイムからボトルワイン(1,500ml)全員で5、6本飲み倒して山手線を2周半して早めに帰るつもりが結局は深夜に帰る無茶苦茶なイベントなのですが(笑)
 
「朝といえばラジオ体操」
 
と言う理由で渋谷チェルシーホテル・川崎店長からオファーがあったのが3年前。
 
それからのご縁で、3年連続で続けさせて頂いております。
 
 
ちなみに私はこんな感じでやります。
 
多分、6:30からの出番となります…多分(笑)。 
 
私事ですが、今思えばウチの息子が産まれた年から始まったイベントですね。
ですから、早いものでもう3年目か…という思いは、あります。
 
息子の左側口唇口蓋裂手術とか、嫁さんが子宮筋腫の手術とか、アメリカ行ったりだとか、自分は自分で転職したり、地元の青年団を離脱したりとか、このイベントがキッカケで四谷アウトブレイクでマッサージブース設けさせていただいたり、別れと出会いと可能性を拡げた…まぁ、色々とあった3年間でしたが、おかげさまで息子も保育園で元気にやってますし、夫婦共々おかげさまで仲良くやっています。
 
例年では渋谷のチェルシーホテルで開催しておりましたが今年は四谷アウトブレイクで行います。
 
渋谷チェルシーホテルも広いですが、四谷アウトブレイクもラジオ体操をするには充分な広さです。
 
朝食も出ますので、仕事前に是非ともお立ち寄り下さい。
 
また、4月1日(金)に、渋谷タワーレコード限定でCDRコンピが発売中です。
皆様、ぜひ買いましょう。
 
当日は、早朝の四谷でお会い致しましょう。
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
f:id:tomotruth:20160421100525p:image
 
☆画像はこちらで作成しました☆